2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

I thank you.

sigh

pins

gloves

HO-HO-HO!

白紙

手作り市に出店後、勢いあまってカルトナージュ用の箱をいくつも作ってしまったのはいいけれど、それからぱったり進まない。今までのように布を貼るだけじゃなくて、もう少し何か(ビーズで刺繍するとか、布にプリントするとか、レースやタッセルと使ったり…

今日の買いもの

flower powder

本当はだけど・・・。

for cocktail party

twins

whipped cream

閉店後

手作り市が終わって,糸くずや紙の切れはしが散らばった床の掃除をして、ディスプレイに使ったものを部屋の元にあったところに戻し、残った箱やノートもしまって、たくさん眠って、やっと落ち着きました。。 いつもひとり部屋の中でちまちまと作っているので…

One day market

手作りマーケットに出店いたします。 <カルトナージュ ファブリック・ノート アクセサリー> 12月13日 日曜日 AM10:30~PM4:00 場所→☆ 公式HP→◯ その中から少し。。 目がチカチカしそうですが・・・。ペンキで描いたようなドットのプリント。インテリア用と…

Pearl&Flowers

続きです。 ヴィンテージのグラスパールを使ったネックレスやブレスレットなど。カットの入った黒いグラスビーズと、ドイツのヴィンテージのチューリップとユリのビーズを間に入れています。パールは昔、日本で作られた輸出用のもので、それがまた海外から日…

お知らせ

今度の日曜日、手作りマーケットに出店させていただくことになりました。カルトナージュとファブリックノート、アクセサリーを出品いたします。どうぞよろしくお願いいたします。 なんだかゴチャゴチャしていて判りにくいのですが、写真に写っているものは一…

surplus

準備が進んでいるのか、進んでいないんだか・・・。 中身の入ったラーメン鉢を抱えながら、田んぼ道をサンリオのキャラクターの着ぐるみ集団に追いかけられている夢をみた。

Run away,Gingerbread Boy!

準備中

前回、出店をしてからすでに半年。今月(今年)中にはまた出店したい、と思って準備をすすめています。ものを作るのはほぼ終わって(かたちにならないものは今、無理に作らないことにしました)、今はタグやお渡し用の布袋を作ったり、ディスプレイのことを…