2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついてる日

こんにちは。 はじめて見る、子供のトラ猫。 まあっ!いつお生まれに?ちびくろ。 まだ警戒心のない子猫に危ないからね、とお母さん猫が首をくわえて奥に連れて行こうとしたら、やだやだ、と言うように子猫がニャニャニャニャニャ、と鳴いたので(←たまらな…

pom pom

materials

Maraschino cherry

Get more some air.

半分眠っている状態の、夢うつつの中で聴くのが好きです。

晴れ時々くもり、0%

なんだか暑くなりそうです。テントの中で日傘さしてたらごめんなさい; どうぞよろしくお願いいたします!(ドキドキ)

ありがとうございました

今日は手作り市に出店してきました。お店にお立ち寄り下さった皆さま、声をかけて下さった皆さま、本当にありがとうございました。 ちょうど一年前に、同じ場所でこわごわ出店したのですが、それまでは作ったものがきっかけでお話ができたり、知り合ったりす…

handmade

*chandelier* -earring- ベルフラワーみたいな形のシークイン(お気に入り)にカットが甘めのガラスビーズをぶら下げました。 bell flower sequin (France) glass beads (Czechoslovakia)

美人猫

あっ。 カメラのストラップをねこじゃらしみたいに振ってみたら、こっちを見てくれた。しばらくじっと見ていて(でも、うずうずしているのが何となく解る)、その後、そしらぬふりでこっちに近づいてきた。 もの陰に隠れてしまった。ここの家の猫は大家族。…

昨日見たいいもの

お堀の水面にぷかりと浮かぶかめ。 家族連れの高校生か中学生の男の子。雰囲気が。

くもり時々晴れ、30%

今度の日曜日、手作りマーケットに出店させていただくことになりました。カルトナージュとファブリックノート、アクセサリーを出品いたします。どうぞよろしくお願いいたします。 5月9日 日曜日 AM10:30~PM4:00 場所→☆ 公式HP→◯

tree of jewelry

handmade

*crazy garden* -cartonnage- とても大胆な柄と色使い。フューシャ・ピンクに白、黒、茶、薄ピンク、薄紫、オレンジで花が描かれています。それでもうるさく感じないのが(私だけかも)不思議。お気に入りの生地です。 直径18cm 高さ7.5cm *old rose* -c…