白紙


手作り市に出店後、勢いあまってカルトナージュ用の箱をいくつも作ってしまったのはいいけれど、それからぱったり進まない。今までのように布を貼るだけじゃなくて、もう少し何か(ビーズで刺繍するとか、布にプリントするとか、レースやタッセルと使ったりとか。。)、と思いつつもイメージがおぼろげすぎて・・・。作るなら自分でも好きだ!と思えるものが作りたいし。。色々な本を見ているところです。

Barbie Fashion, 1959-1967 (Barbie Doll Fashion)」から。これ好きだなあ・・・ゴールド、ホワイト、オレンジ。この生地、欲しい。

ブルーとグリーン、きれい!これはサテンとチュールだからいいのかも。

ストライプの使い方がすてき。オレンジのリボンも効いていて。こんなドレス、実際に作れたらなあ。

バービーのハットボックス!