ありがとうございました


今日は手作り市に出店してきました。お店にお立ち寄り下さった皆さま、声をかけて下さった皆さま、本当にありがとうございました。
ちょうど一年前に、同じ場所でこわごわ出店したのですが、それまでは作ったものがきっかけでお話ができたり、知り合ったりする事なんてないと思っていたのです(人見知りな私の場合は)。こんな場があって嬉しく思っています。スタッフの方にも感謝。
今日あったことを少しずつ咀嚼していますが、嬉しいことや驚いてキョトンとしてしまったことや、反省や自己嫌悪やギャー!となってしまう恥ずかしいことなんかでまだまだとっちらかっている状態です。気持ちが落ち着くまでしばらくかかりそうです。

(私信)
作ったものがきっかけでもなく、お名前も知らず、お会いしたことも直接お話したこともありませんが、同じように感謝をしている方もいます。この場でしかお伝えすることができませんが、ありがとうございます。もし、見て下さっていたら。