music in autumn


「Farmer's Market」!歌詞が好きなのです。とびきりの美人と豆売りの男。

女の子がいました/ある日市場に出かけようと思いました/豆が安いよお嬢さん/寄ってかないか/私が好きなのはジェリービーンズだけ/私の気持ちわかってくれたかしら/まったくなんていう大騒ぎ/すべては豆が悪いのです(ものすごく抜粋)

「Home Cookin'」にはおいしそうなお料理。

candied yams/hot biscuits/big fat juicy hams/collard greens/hot corn bread/kidney stew/hot pone cake/delicious-looking pudding(料理のところだけ抜粋!)