終わりのごあいさつ


一週間の展示を、無事終えることができました。
ご覧いただいた皆様、メーッセージを書いてくださった皆様、ありがとうございました。あまり直接お話する機会がなく残念に思っておりますが、会場のスタッフの方々から展示の様子を伺い、嬉しく思っております。本当にありがとうございました。

またこのような機会がありましたら、こちらのブログでお知らせさせていただこうと思います。

写真の布箱は、ゴールドのシャンタン風の生地にスワロフスキーを貼付けたもので、気に入っていたのですが、生地が合成繊維だったためか、時間がたつにつれて側面の布が波うってきてしまいました。これは自分で使おうと思います。今度はシルクシャンタンで作ってみようかなぁ・・・高いけど。